Ten Dog Commandment 犬の十戒 Rainbow Bridge虹の橋
English
トップページパルレスキューについて里親制度温かいお家を待っている犬たち親を探している猫たちボランティアに参加しよう!連絡先(日本語と英語)

Still looking a home
ROCKY


Snoopy
Adopted Finaly!

パルレスキュー&アダプションについて


私たちは多くの捨てられた、もしくは望まれなくなったペットを安住の家に引き渡す事を主な活動とする非営利団体( NPO-nonprofit organization-)です。

私たちは活動開始以来、既に3,000を超える犬猫(仔犬、仔猫含む)件数の救済を成功させて来ました。
私たちのレスキューケネルはカリフォルニア州、トーランスに位置します。

救済事例としてこのようなケースが有ります。

  • 飼い主がペットを持て余し放棄してしまう場合
  • 捨てられ放置される場合
  • 虐待から救済される場合
  • 路上で見つかり捕獲されたが飼い主が特定できない場合
  • まだ次の飼い主が見つかるチャンスがあと見込まれ、ボランティアに要請が来た場合

私たちは里親制度に対してとても積極的な活動を行っています。
また私たちは"ペットが親になる"という背景を危惧し、避妊・去勢手術をそれぞれのアダプションに要請しておます。
私たちは全ての予防接種と一般的に必要なケアを動物たちに与えております。

ペットがアダプトされたり、フォスターファミリーに引き取られ、ケネルが空いたらすぐにまた他の恵まれないペットを入れる事ができます。
一旦私たちに引き取られたペットたちはアダプトされるかフォスターファミリーに引き取られるまでこのケネルに属します。


避妊手術

私たちはまた、捕獲避妊・去勢手術プログラムも実行しております。
野良や捨て猫を捕獲し、避妊・去勢手術を施し、また元居た場所に返しております。
(地域住民から要求があった場合や時間と費用の折り合いが付く限り)

私たちはカリフォルニア州トーランス市のシェブロン精製所(広大な敷地)内にいる100匹以上の猫の捕獲をし避妊・去勢手術をし、その後も餌を与えております。

私たちが全ての要求にお答えする事が不可能なのは事実です。
(そうしたいのはやまやまですが!)

でも皆さん、お1人お1人は小さな事からでもヘルプをする事はできます。
是非今一度、あなたのペットやご友人など周りにいるペットが避妊・去勢手術を受けたかどうか確認してみて下さい、その重要さを唱えて下さい。
全ての望まれない、捨てられるであろう命はきっとあなたに感謝してくれるでしょう。



Copyright 2000-2005 PAL Rescue & Adoption. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.
Please judge on your responsibility in the case of use of this site.
The responsibility is not taken to any reasons which happened using this site.
/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送